アマゾンで評価がよかったこの本。
まだぱっとしか見てませんが、評価が良い理由がわかりませんでした。

他の本とどこが違うんだろう。

しかし、発音に関してみんなバラバラなことを言うので初心者は混乱しますね。

とにかく、この本で僕の発音が良くなることを期待したいです。

もし、良くなったら間違いなく買いです笑。

正直いいますと、昔オンラインで教わってた時、先生に「あなたの発音はもう直らない。」と言われたことがあるので笑。

一カ月、しっかり読み込んで発音練習をたくさんしてダメダメな発音を直したいと思います。

現在の発音がどんな感じかInstagramにUPする予定です。

Instagram : longyi5150

聴いて笑ってください。

